講師の根津みほです。
 
自己紹介は こちら
自分辞典とはこちら 
 
 本部より

自分辞典公式
ホームページ

できました♡





なんと
簡易診断つき!!

わたしも早速やってみました♡



やっぱりレッドでした。

自分を客観的に見るようになってからは
レッド極めているので、ブレないかな。

公式自分辞典ホームページはこちら



アドバイザー資格習得は
わたしと同じように自分辞典アドバイザーの資格をとれます。


マンツーマン自己診断は
自分辞典セッションのことです。

ホームページからも、セッション申し込めるようになりました。

わたしは
セッションを受けてから

アドバイザー、プロアドバイザー、講師になりましたよ。

ますます盛り上がってくる
自分辞典♡

今後の活躍をお楽しみに。




ご提供メニュー  ♡随時募集中♡
 
指輪自分辞典セッション

アドバイザー250名中、講師はたった7名
講師の中で唯一のママ、根津みほの的確診断♡

日程:日にち、お時間を第3希望までお申し出ください。

お時間:2時間半〜3時間
(一生ものの本来の資質をお出ししたいので、長めのお時間設定になります。)

参加費:20.000円
(コロナ自粛中のみなさまを応援、スペシャル限定価格!!)

指輪資質開花セッション

すでに資質(カラー)を出したことのある方のためのセッション♡

*より資質(カラー)を開花させたい方
*診断を受け入れられない方
*日常での活かし方を知りたい方
*資質が2色でて迷っている方
*自分辞典セッション後からだいぶ時間がたってしまった方

おススメしてます。

日程:日にち、お時間を第3希望までお申し出ください。

お時間:2時間半〜3時間

参加費:20.000円
(コロナ自粛中のみなさまを応援、スペシャル限定価格!!)


現在、オンラインのみでの対応になります。
 指輪オンラインの解説記事
 
 
 
 
指輪Instagram指輪

 

 

指輪Facebook指輪

 

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。