これからの人生
なにをしようか?!
⁡講座を受けて
⁡自分辞典アドバイザーになったからと言って
起業する、募集を募るのは
その人の自由です。
私ははじめ
自分と家族の取り扱い説明書として
役立てていました。



今ある資格と掛け合わせて
接客に使ってもいいし
就職するという手に使える
と、私はつねづね考えます。
これからの人生は長い。

子どもと共に?
子育てが終わった後に?
いづれにせよ
「これからはなにをしようか?」
と、一度は考えるはずです。



素の感じ笑




私もぼんやりと考えてるんですよ♡
しかし
子育て世代
子育てひと段落世代にとっては
就職は高い壁のよう。
社会からはまだまだ
戦略にみなされていない事実。
でも

自分を知らない人が多いだけで
主婦の能力は高い。
例えば

パートから入ったとしても
スキルを上げながら
力を発揮して
数年計画でチャンスを物にしたら
良いんじゃないか?
そのような私の考え方は
「甘い」と、言われていますが
言う人は

そもそも
本当は正規雇用を望んでいるのに
自分の可能性に蓋をするような人。
諦めてる人。
そのような人にはなかなか
「チャンスさえも降りてこない」
と、考えていますし
その人達は実際その通りなんですよ。
主婦の年齢やブランクは
今にキャリアに変わる時代だって
信じているし
信じた人にだけチャンスが来る。
私の周りには
パートでも生きがいを持っている。
正社員にならないかと打診された
アラフォー、アラフィフはいて

私が自分辞典で資質を出した人達です。

あなたはなにが得意?

自分の才能を知りたい方は
自分辞典パーソナル講座を
推します。
\自己紹介/
・根津美穂 41歳アラフォーママ
・35歳年下夫は実は宇宙人だった👽
結婚してからわかった大問題
・自由すぎる夫は産後2週間まったく帰らず初っ端から
ワンオペ育児始まり!
・つらい?なぜなの?孤独な子育てで
育児ノイローゼになりメンタル激落ち
※ここでは話せない夫のあり得ない行動と
私の乗り越えてたものは数知れず
こんな環境でも
子どもが笑顔で元気に育ってます。
私も救われた【講座】
本当の自分の成功パターンに気づいて
深めて開花したい方/家族の本質を知りたい方



✔️忙しい主婦層に向けて平日開催。
✔️一人一人にしっかり教える少人数体制。
✔️小さいお子様がいても大丈夫。
✔️アフターフォロー特典では
非公開のコミュニティサロンへ任意でご招待。
✔️講座の音声をプレゼントします。



"通常プラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円





月額3,000円でアドバイザー向け勉強会に参加できるプラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円

※今なら月額500円引きです。
半年間の料金をまとめてお支払いいただきます。







・自分辞典 公式ホームページはこちら
・自分辞典アカウント@nezu_miho