"自分辞典 魅力的な使い方"
才能を知れば役割がわかる✨
自分辞典で自分の資質を知れば
(生まれ持ったもの、天性のもの、才能)
自分の役割が
わかるようになります。
さらには
アドバイザーになって経験を積むと
自分と
自分の周りの人の役割を
うまく配置できるように
なります。
こんにちは

根津美穂です。

自分辞典のアドバイザーになれる講座

募集しました。


詳細andお申し込みはこちらから





ビジネスモード


例えば
役割がわかるとビジネスに活かしやすい。
私は過去
単発で
5人の友達にお仕事を振らせていただかせています。
実は彼女達は才能があるのに
ビジネスに
していなかったんです。
💎整理収納アドバイザー兼
家事代行さん
イエロー(整理収納アドバイザー資格あり)
わたしの苦手を分かった上での提案をしつつ
頼んだことプラスαしてくれます。
わたしのこどもに
幼稚園の支度や(その導線作り)
お風呂で体の洗い方
お洗濯物の干し方(わたしの戦力になるように)
指導してくれています。
💎家事代行さん
ブルー(資格なし)
イエローさんと連携をとって情報を共有してくれます。
どの家事を頼んでも完璧にこなしてくれます。
お料理も得意で作り置きをしてくれ
忙しい時の冷食や
便利な道具や食器
お掃除グッズなどよく知っているので
これとこれという風に頼んで
お買い物もお任せしています。
💎SNSビジネスのサポートさん
イエロー(資格なし)
主には
分析などを頼んでいます。
どれが反応が良かったか
などのリサーチをしてもらったり
同業者とわたしとの差別化を
みつけてくれました。
これから
また別の案件などしたら
楽しさが増しそうです。
💎秘書さん
グリーンさん(資格なし)
会社を設立するときと
写真の加工で
お世話になりました。
パソコンの操作が得意。
今は頼んでいないので
セキュリティソフトが発動し
ブロックされてzoomができなくて
困っています笑
💎デザイナーさん
ホワイトさん(資格なし)
インスタのフィードのデザイン
募集のテンプレート
名刺のデザイン
会社のロゴなど
オリジナルで作っていただき
長きに渡りお世話になりました。
昼間はまったく別のお仕事をされています。


主婦モード ビールうめー笑(体のためにノンアル)


わたしの密かな夢は
友達が自分のビジネスとして
できるように
⁡と、思っているし
そうなったら楽しいです。
主婦の力はあなどれない✨✨✨
資格なしでもやれます。
夫が病気をしたら?
怪我をしたら?
コロナ禍でたくさんの人が亡くなった現実を見ると
⁡妻もいつでも自立出来るように
準備した方がいいと強く感じます。
どこかに所属しなくても
自分の才能と役割
⁡経験だけで
成り立つSNS起業は
家計の収入源として
活用すべきです。

(それこそ不便だった、不幸だったを、便利に、幸せに)

この際
自分の方が仕事が向いているなら

夫が専業主夫になってもいい!

そんな世の中です。
あなたの可能性に
気づいていますか?




✔️忙しい主婦層に向けて平日開催。
✔️一人一人にしっかり教える少人数体制。
✔️小さいお子様がいても大丈夫。
✔️アフターフォロー特典では
非公開のコミュニティサロンへ任意でご招待。
✔️講座の音声をプレゼントします。



"通常プラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円





月額3,000円でアドバイザー向け勉強会に参加できるプラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円

※今なら月額500円引きです。
半年間の料金をまとめてお支払いいただきます。







・自分辞典 公式ホームページはこちら
・自分辞典アカウント@nezu_miho