こんばんは
根津美穂です。

⁡【11月25日26日・アドバイザーになれる
             自分辞典パーソナル講座】

本日のお客様のお声は

"自分の本質を
見つけることができてスッキリ"


伸ばすべきところは

本質をなんです!!


後天的に身につけた物は

努力しても人並み。


だったら

本質を見つけたほうが


断然、生きやすく

物事も早く進みます。


私もものすごくスッキリしました。





💎この講座を受けようと思ったきっかけを教えてください。 



自分辞典に興味があるのと、自分のカラーをはっきりさせたかったため。




💎講師の中から根津美穂を選んだ理由を教えてください。 



①元々、SNSビジネス講座でお世話になっていて、お人柄に惚れたため。

Facebookの交流会などアフターフォローがあったため。

③本質カラーを一色に決めてもらえるとのことだったため。




💎自分辞典パーソナル講座を受けて良かった点は何ですか? 


①自分の本質カラーが分かった。


②セッションの進め方が分かった。


③自分辞典の各色の理解がより深まった。








💎自分辞典パーソナル講座で印象に残ったことは何ですか? 


①セッションの進め方


②迷った時のカラーの見極め方




💎自分辞典を今度どのように活かしていきたいですか? 

人間関係や自分のビジネスを円滑に遂行するのに活かしたい。




💎最後に全体的な感想をお願いします。


各色について、深く学べたと共に、セッションのやり方、注意すべきポイントなどが聞けて、予想以上に実りある講座でした。

講師のみほさん、サポーターのえりさん、

お二方の丁寧で優しい、アドバイスのお陰で本質カラーを見つけることができて、スッキリしました!

2日間本当にありがとうございました🎵



ーーーーーーーーーー



本質を伸ばすと

120パーセントの

パフォーマンスを発揮できます。


自分辞典の本質を見つけた人達と

接することで


より自分自身のことが

わかり、磨かれます。


私の講座では


そのための

アフターフォローがあり

コミニティーがあります。











✔️忙しい主婦層に向けて平日開催。
✔️一人一人にしっかり教える少人数体制。
✔️小さいお子様がいても大丈夫。
✔️アフターフォロー特典では
非公開のコミュニティサロンへ任意でご招待。
✔️講座の音声をプレゼントします。



"通常プラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円





月額3,000円でアドバイザー向け勉強会に参加できるプラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円

※今なら月額500円引きです。
半年間の料金をまとめてお支払いいただきます。





・自分辞典 公式ホームページはこちら





 こんなつぶやきもはじめました/

【根津美穂ツイッター】
↓↓↓




毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】