講師の根津美穂です。

自分辞典のアドバイザーになれる講座

募集しました。

詳細andお申し込みはこちらから



インスタライブで
「私は主婦の価値は年収1600万円に値するとおもっている!」

「24時間体制のベビーシッターと家事代行とペットシッターは夫の給料で支払えるのか?」

などと過激な
発言していました笑

だって本当だもの。

"主婦のスキルは
あなどれない"

私の講座を受けると
自分の当たり前にしていたことの価値に気づけます。

きっかけは
「自分の得意や苦手を知りたい」

だったかもしれませんが
それ以上のものが得られますよ?



例に挙げると

主婦‼️

苦もなく出来る方がいらっしゃいます。
(わたしは苦だらけです笑)

人によって得意は違いますが

例えば

掃除や片付けだったり
買い物やご飯作りだったり

家族の管理だったり
こどもの幼稚園で使う布物を作ることだったり

これってすごい
スキルなんですよ‼️




インスタライブは週一ペースで始めました♡

当たり前のこととして
あまり褒められず

自分も才能としては考えられなくて
むしろ出来ないことはマイナスと捉えがちです。

けれど
これらのスキルは

大手企業でも目をつけるスキルです。

数年前から
家事代行など右肩上がりですね。

わたしも
家事代行さまさまですよー笑

収納アドバイザーさんにもお世話になってます。

主婦が主婦を助けて
世の中まわったら

なんかワクワクしませんか?





マルチタスクな私たち。

外に出てもっと勉強するもよし。
働くもよし。

可能性は無限大!


でも

自信が無い、、、
自分がよくわからない人は
自分辞典パーソナル講座へ来てください。

アドバイザーの資格を取れるので
今度は自分が

他の人の得意と苦手を
見出すことが出来る様になります。

それが私と同じ仕事ですね♡

家にいながら好きな発言をして
たのしんでいます。







✔️忙しい主婦層に向けて平日開催。
✔️一人一人にしっかり教える少人数体制。
✔️小さいお子様がいても大丈夫。
✔️アフターフォロー特典では
非公開のコミュニティサロンへ任意でご招待。
✔️講座の音声をプレゼントします。



"通常プラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円





月額3,000円でアドバイザー向け勉強会に参加できるプラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円

※今なら月額500円引きです。
半年間の料金をまとめてお支払いいただきます。





・自分辞典 公式ホームページはこちら





 こんなつぶやきもはじめました/

【根津美穂ツイッター】
↓↓↓




毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】