自分辞典アドバイザーになれる パーソナル講座まであと27日‼️

自分辞典パーソナル講座

募集しました。

▶︎詳細andお申し込みはこちらから



この講座を受ける人って
どんな人でしょう?

✔️自分を知りたい、才能を知りたい

✔️仕事で活かしたい
人間関係で活かしたい

と、言う方が多いですね。

そして

✔️自分のことは知っているから
自分以外の人の資質(才能や思考パターン)を
知りたい

と言う方。


✔️我慢だらけ
しんどい毎日から抜け出したい

↑これは2年前のわたしですが
ママのみなさん、少なからずそんな想いを持っているようです。



こんばんは
自分辞典講師の根津美穂です。




「しんどい毎日」

それは日常のあらゆる場面で

自分の苦手なことばかり努力している
我慢、忍耐
だからしんどいと感じるのです。

自分辞典でいうと
苦手に当たります。









「しんどい、何もしたくない、寝たい。」
がわたしの口癖でした。

自分の苦手が明確になったら、、、?

①手放す
②頼む
③絶対やらなきゃいけないことなら
ストレス解消の時間を作る

選択肢が増えることで
「しんどい毎日」から抜け出せます。

結局、苦手を努力しても効率が悪いのです。

自分辞典アドバイザーになるということは

「自分取り扱い説明書」と
「他人取り扱い説明書」を

自由に読めるようになるということです✨✨

現時点で
わたしの知る自分辞典アドバイザー達は

目下、自分磨きや
自分の仕事や人間関係に活かすこと

クライアントさんの才能を見つけること

に、注力して
講座を受ける前と後では

別人のようにイキイキして
みんな変わりましたね✨

他のイキイキすることで自分の才能を輝かせている人も
たっくさん、見ています✨

総じて言うと

みんな
この講座を受けると

「輝くように変わる」と
いうことです✨




✔️忙しい主婦層に向けて平日開催。
✔️一人一人にしっかり教える少人数体制。
✔️小さいお子様がいても大丈夫。
✔️アフターフォロー特典では
非公開のコミュニティサロンへ任意でご招待。
✔️講座の音声をプレゼントします。



"通常プラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円





月額3,000円でアドバイザー向け勉強会に参加できるプラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 147,000円

※今なら月額500円引きです。
半年間の料金をまとめてお支払いいただきます。







・自分辞典 公式ホームページはこちら
・自分辞典アカウント@nezu_miho