本を出版!!わたしのビジネスパートナーさんです♡



これってほんとすごい。

才能を開花させるってこういうことですね。

こんにちは
自分辞典講師の根津みほです。




一般人が作家さんや有名な人と同じ土俵に上がれる時代。



"30代婚活女子に、落ち込んでいる暇はない!
ありのままの私で♡一生溺愛される方法"

著者
自分辞典プロアドバイザー
中釜えりさん



電子書籍にて

9月9日9時

タダ同然価格で販売するそうです!!

彼女の
自分辞典の資質(生まれ持った才能)を活かした体験談が詰まっています。

※その時の彼女は
そのことにはきづいておりません。









えりさんはブルーという資質を持っています。

ブルーさんは
内向的過去思考。

関心が内側(自分に)向き
過去のことをベースに考える特徴があります。

積み重ねた自分の経験を通して
次の人に正確に伝えることができるのも

才能です。

冒頭に才能開花と書きましたが

本人にとっては

当たり前にできること

を、磨いて磨いて輝かせたので

楽しくラクにできることなんです。

特別なことでは無い!!

しかもね、彼女は
たのしくてたのしくて

ほぼ1ヶ月で書き上げてますよ笑

その自分の才能は
自分辞典というツールで探せます。

これを読んでいる方の中にも
出版したい方がいたら

一歩の行動で本がだせる!!




えりさんの本

わたしは絶対買います!!

既婚者で外向的だけど
絶対参考になる。

男性にもおススメ。
彼女の気持ちがわかる!!

なんてったって
「愛」がつくものはだーい好き♡



自分辞典 公式ホームページはこちら



自分辞典アカウント@nezu_miho


子育てママ日記アカウント@mihonedu