「好きと得意が仕事になった」


好きなことや
得意なこと

考えたり話したりすると

ワクワクしたり
ときめいたり。

その瞬間
目が輝きだしませんか?

また
目が輝いた人をみたことはありますか?



おはようございます。

自分辞典講師の根津みほです。
 
自己紹介は こちら
自分辞典とはこちら



自分が
ずっーっと続けても苦じゃなくて
得意なこと

それが資質であり、
好きなことです。

わたしのことでいうなら

友達と

自分の好きな美容のことや
男性の話をいつまでもしたり(恋バナ)。

えっ、こんなこと?!
と思いましたか?笑

見つかるところは
とても小さいことかもしれません。

けれど
それをたのしく磨いていくと

「真似したい、憧れる」
と、多くのママに言われるようになりました。




恋愛セミナーの講師にもなり

今では、恋愛のインスタライブをしたり発信したり。

自分辞典で自分を知ると

今までの自分では思わなかったところで
芽がでます!

パーソナル講座では

自分の資質がわかるのと
他の人を診断する資格が得られますよ



自分辞典アドバイザーになれる
 指輪パーソナル講座指輪


8月1日・2日 

(2日間のオンライン講座〜週末〜)

https://www.reservestock.jp/events/ZmYxYTNjYzQyN

 

8月6日・7日 

(2日間のオンライン講座〜平日〜)

https://www.reservestock.jp/events/MjlmNTcyNDc3N

 

お時間 10:00〜15:00

(休憩1時間)

開催 zoomオンラインにて

自分辞典 公式ホームページはこちら





インスタから
お申し込みはトップ画面のリンクです。

自分辞典アカウント@nezu_miho


子育てママ日記アカウント@mihonedu