自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案。
講師の根津みほです。
 
自己紹介は こちら

《育児日記》


先日、アナ雪2を公式ディズニーデラックス
(動画配信サービス)で観ました。

子ども達は、アナ雪が大好き

みなさんは、もう観ましたか?

そして

"エルサを呼ぶ声"ってご存知ですか?



観てから毎日子ども2人が
エルサを呼ぶ声を常に出しています。

朝起きたら一言目はエルサを呼ぶ声。

昼間はずっと。

お風呂ではもちろん。

夜は窓から外に向かって。

果ては、トイレットペーパーの芯をメガホンにして。

これはたまらない。

耳から離れない!!

頭を悩ましております笑

↓おしゃべり外向姉妹にうるさいと雷を100回落とすも
全然気にしない。






ひと時の静寂が訪れました。

シンとしたのは、いつぶり?と思ったら

それは

子ども達がパスタを
頬張って食べている時!!

毎日パスタで決まりだな。




うちの子ども達は
コロナで休校のことを

たのしい休みと勘違いしている!!

それが元気の秘訣。

友達と会えなくても
まだ気にならない年頃だしね。

姉イエロー、妹レッドは
家にこもっていてもスーパー元気。

しかし
朝から晩まで

2人のおしゃべり叫び声
エルサを呼ぶ声

騒音レベルは

よく吠える犬

うちは人間より飼い犬のほうがおとなしい笑

わたしのイライラ
メンタルコントロールのために

ついに
防音のヘッドホンを注文しました。



自分辞典とはこちら 
公式ホームページはこちら

セッション中だけは
おとなしいからご安心を。


ご提供メニュー  ♡随時募集中♡
 
指輪自分辞典セッション

アドバイザー250名中、講師はたった7名
講師の中で唯一のママ、根津みほの的確診断♡

日程:日にち、お時間を第3希望までお申し出ください。

お時間:2時間半〜3時間
(一生ものの本来の資質をお出ししたいので、長めのお時間設定になります。)

参加費:20.000円
(コロナ自粛中のみなさまを応援、スペシャル限定価格!!)

指輪資質開花セッション

すでに資質(カラー)を出したことのある方のためのセッション♡

*より資質(カラー)を開花させたい方
*診断を受け入れられない方
*日常での活かし方を知りたい方
*資質が2色でて迷っている方
*自分辞典セッション後からだいぶ時間がたってしまった方

おススメしてます。

日程:日にち、お時間を第3希望までお申し出ください。

お時間:2時間半〜3時間

参加費:20.000円
(コロナ自粛中のみなさまを応援、スペシャル限定価格!!)


現在、オンラインのみでの対応になります。
 指輪オンラインの解説記事
 
 
 
 自分辞典アカウント@nezu_miho



プライベートアカウント@mihonedu



 

 

指輪Facebook指輪

 

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。