自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案。
講師の根津みほです。
 
自己紹介は こちら


今日はプライベート記事。

レッドさんのワクワクは自分がキラキラ。
レッドさんのドヨーンは自分がヨレヨレ。

美容院もなんだか行きづらく…

行ってもソーシャルディスタンス守られてるとは思いますが
子連れだと難しい。

白髪どうしてますか?

またはプリン頭!

わたしは小学生のころから白髪があって
しかも三つ編みすると「縄」みたいな多毛!!

コンプレックスだった笑

小学生男子には 

「墨汁で染めたら?」
*ゆっても、そんなにないと思うが。

「馬のしっぽ」
*ポニーテールがね。

からかわれていたけど
今思うと、完全にわたしのこと

好きだっただろ?!

と、言いたい。

ちなみにこの思い出にこう思えたのは初めてで
自己肯定感があがると

過去までも楽しく思える。



脱線したけど
10代ときからカラーリングは手放せない。

美容院に行けないので
今回はセルフで"白髪染め"をしてみました。
一回目は30分超過し時間が長過ぎたせいか
ギシギシ感じた。

こういうところが細かくないんだよね。
トホホ。

いつも通りケアしていたら
良くなり
二回目はあら、いい感じ♡

市販のカラー剤でも傷みづらいみたい。

シエラヘアカラー
出来上がり、サラサラってしたよ。

若干赤いけど
赤みはすぐ落ちるでしょう。



さいきん
まつ毛もネイルも無くなっている素のわたし。
せっせと "まつ育"してます。

かれこれ1年はやっている
エグータム/まつ毛用美容液はおススメ。

値段を確かめようと楽天みたら
入手困難で8000〜9000円になっていましたが
定価は5500円です。

今、まつエク自粛してる人
たくさんいるものね。

美容液はいろいろ試してきて
これが一番良く

右目頭4本分がすっかり
なくなってしまったことがあって

2年近く生えなかったんだけど

エグータムで小さく生えるようになったんです。

この美容液、最も効果を発揮するのは
3ヶ月。

余裕でたっぷりはいっているので
薄眉毛の方、眉にも使うとよいですよ。

眉毛がしっかりしてきた

と、使っている人が言ってました。

わたしは眉は濃いからやらないけどね笑
使用方法は
1日1回サッと塗るだけ。
ちょっと痒くなる人もいるかも。

コロナ収束までは行かなくても
6月からは学校も再開するかも?!ということで

明るい気持ちで
おうち美容しましょ。


気持ちがドヨンするのはあなたが○○○だから?
自分辞典とはこちら 
公式ホームページはこちら
 
ご提供メニュー  ♡随時募集中♡
 
指輪自分辞典セッション

指輪資質開花セッション

すでに資質(カラー)を出したことのある方のためのセッション♡


両セッション 
日程:日にち、お時間を第3希望までお申し出ください。
お時間:2時間半〜3時間
参加費:20.000円

○現在、オンラインのみでの対応になります。

 
 
 
 自分辞典アカウント@nezu_miho



プライベートアカウント@mihonedu

 

 

指輪Facebook指輪

 

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。