自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案
講師の根津みほです。
 

ついに

"子連れママによる
子連れママのための
自分辞典セミナー"

3月7日土曜日  開催


情報解禁しました。

しかも今回は
お子さま同伴OKなセミナーです。

お子さまをお連れでも


ママがカリキュラムを学びやすく

スライドの撮影を大丈夫にするなど


配慮に配慮をかさね

議論して最高の形になるように話し合っています。


(予定は変更される場合があります)

そしてママに嬉しい、料金が
超早割、早割制度もありです。

明日1/27  21時より
お申込み開始の5日間

¥3,500円


本格的にプロジェクトが始動し始めました!!

ママだって、イライラしたくないし

ママだって、怒りたくないし

ママだって、強くないし


ですよね?


そんな頑張っているママに届けたいのです。


ほんとうは


ママもパパも子どもも

悪いわけじゃない


セミナーを受けたあとの効果に

◇可愛い愛され妻になれます、とあります。

夫にいきなり可愛くなるのは難しい…
と、いう思いの方もいるかもしれません。

心のトゲトゲもあるし
そもそも可愛くなんてはずかしい

わたしもですし、わたしもでした。

でもそのほうが

ママのイライラは解消されます。

夫がお手伝いを増やしてくれたらいいのですから。

いろんな形の感謝や愛情はありますね。

例えば、夫のしてくれたことへの感謝をする。

最近は、SNSでするのが流行っています。
間接的に。

夫がしてくれた家事を褒めると

夫の承認欲求が満たされ
自己肯定感が高まり

何より、妻が感謝してくれることが嬉しいそうです。

それだけでも、そんなことしたができた、

わたし可愛くないですか?
愛されそうですね。

自称からで構いません。

わたしの家では
わたしが言わないで

「パパが〜してくれてうれしいって
娘がよろこんでいたよ。」

と、いうところから始めました。

いろんな問題は置いといて
(女性はいろいろくっつける!)

してくれたことに感謝。

していたら

いまでは夫は、わたしが出かけて夕方過ぎると
迎えにきますから。

基本カラー説明や
ママのカラー別特徴

夫へのカラー別
お願いの仕方など学んで

ママであり
「わたし」である人生を
輝かせましょう。

「自分辞典を
もっともっと広めて

ママ達をもっと笑顔に。

セミナーを都内各地で開催したい!!

ママを幸せに。
家族みんなまるごとhappyに」

熱い想いでいっぱいです。

 
指輪Instagram指輪

 

指輪Facebook指輪

 

指輪公式LINE指輪

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。