自分辞典×頑張るママのhappyマインドをご提案

根津みほです。




これから
セミナーに行ってきます♡

わたし達プロアドバイザーが、主催する

"仕事も恋も欲張りに♡自分辞典セミナー"



ドキドキ♡

これは期待のドキドキ♡



なんか、本当に信じられないね。

去年の今のわたしには想像すらできない。




だって
去年のわたしは


ワンオペ育児の
ただの専業主婦だったんだよ?

不満とか愚痴ばかり。



自分のことなんて忘れてた。

自分ってなんだっけ?


苦手なことばかりで苦しい。

できない自分を責めてばかり。



そのうえ
知る時間さえ、無いと思っていた。







わたしが、セミナーをするなんて。

夢みたい。



去年のわたしが今のわたしを見たら

「えーっ、うそでしょ?」

「痩せたの?産後太り解消できたの?」

「仕事?!してるの?」

「起業?なにそれ?セミナー?」

「てか、SNSで

顔出ししてるのー?!」


って言うでしょうね笑



不安と不満で
いっぱいだったあの頃は

毎日をこなす事だけしかなかったけど

いまは違う。


いつも目的を持って進み

ワンオペ以上に
忙しくなったけれど

子どものことももっと可愛く思え
愛する気持ちが深まった。


夫や実母や友人や仲間に
自分の苦手を手伝ってもらうようになった。




今日、実は夫がね

一人で子どもの幼稚園の行事に行ってるの!

今まで
子どもの行事は

半分くらいの参加率
そのうえ、幼稚園に現地集合するという

異例なパパがね。

大進歩。









わたしは今

このセミナーを

一緒に作り上げてきた仲間たちとともに
幸せです。



先にお祝いするね。

"やったぁ、今日はとっても楽しくできたね。

みんな、満足してくれた♡

良かった良かった良かった。

ありがとうありがとうありがとうございます♡"




駅にて、根津みほより。







ご提供メニュー

 


人気記事ランキング

 







指輪Instagram指輪

 

 






指輪Facebook指輪

 




指輪 LINE@指輪
友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@186mquzx>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。