ディズニー語り! | ネズのブログ

ネズのブログ

下らないことをつらつら綴ったブログです。
怠惰を夢見る社会人女の妄想と日常をぽつぽつ。

ズートピアとアナ雪とトイ・ストーリーの続編が製作されるんだってね!


楽しみやんけ


ズートピアまじで観たい!

人生で初めて2度映画館で見た映画やし!

ズートピアはディズニー+で短編の「ズートピア+」作られてるけどディズニー+入ってないから観れてないし、ディズニー+なら「ベイマックス!」も観たいし、「アラジンの大冒険」も観れるんだっけ?分からんけど、ふと観たくなるディズニー映画見放題出来るしディズニー+入りたいって話だよ!


アナ雪はアナの声どうなるの問題も有るけど、楽しみには変わり無いよね!いつ公開予定かな?ディズニーシーのアナ雪エリアオープン後だとは思うけれども盛り上がりそうだな!アナ雪エリアのアナの声は新作の声優さんが担当したりするのかな?今現在のパレードは神田さんの声だよね。その辺も合わせていくのかなぁ、分からんね!


アナ雪続編も嬉しいけどラプンツェル派だからラプンツェル続編欲しいって思ったけど、ラプンツェルはテレビシリーズが正式な続編として完結されてるから無理っぽいんかなぁ

急に映画でカサンドラとか出てきても誰これ状態だしねー

テレビシリーズも好きだけどもう一度CGラプンツェル観たくなる私なのですです


ピクサーはトイ・ストーリーばっかりじゃなくて他にも色々続編だそうよ!個人的にはウォーリーとか攻めれそうだけどなぁ、どうですかピクサーさん。と思ったらインサイドヘッドが続編決定なんやと!日本での公開日は未定らしいけど、あ、ヨロコビ…涙


声問題って重要だよね

日本でのディズニー声優と言えば男性は山寺宏一さん、女性はすずきまゆみさんって感じ

ランドに美女と野獣出来たことでリゾート内の山ちゃん率さらに上がって山ちゃんだらけなの凄い

すずきさんもめっちゃヒロイン担当してるのにリゾート内だとアリエルしか登場せんのやね

シュガーラッシュ2だとオーロラ姫(二代目)とムーランは続投してるのにアリエルだけ変わってたの残念やった!どっちかというとそこはアリエルやろー!


めっちゃ語ったけどディズニー好きや!って話だよ!