山陰旅行1 美保神社 境港 | 愚者のワンダフルワールド

愚者のワンダフルワールド

自分が生きているんじゃなくて、魂が体を乗り物として自分を生きている。
生きる意味や目的は永遠である魂が持っている。

こんにちは、4月の17日18日、

思い出作りで事務の男の子と

一泊二日で

山陰旅行して来ました


美保神社



初日

境港弓ヶ浜→夢みなとタワー→

味処まつや→水木しげるロード→

美保神社→松江城→スタバ玉湯店→

宍道湖の夕陽(とるぱ)→

玉造温泉宿 白石家


弓ヶ浜 日本海



夢みなとタワー 日本一低いタワー




展望


味処まつや


境港で1番コスパの良く絶品と評判の

海鮮丼1980円(税込)

これでもかというくらいの新鮮な魚介盛り

普通サイズだか超大盛りでお腹いっぱい


境港駅 鬼太郎列車


水木しげるロード

とても静かでのんびりと散歩できます




妖怪神社




美保神社 事代主命 恵比寿様


翌日に出雲大社へお参りする前に来ました

えびす・だいこく両参り


格式の高い歴史を感じるたたずまいでした

皆さんにも御利益を!


美保神社から松江市に向かう途中にあった男女岩




黄砂が強く空気がモヤモヤしてて

大山がはっきりと見えなかったのが残念


続く