幸せな1日 | 愚者のワンダフルワールド

愚者のワンダフルワールド

自分が生きているんじゃなくて、魂が体を乗り物として自分を生きている。
生きる意味や目的は永遠である魂が持っている。

これからこんな日も

なかなか無いかなと思い

自分の思い出ように残しておきます


なので、読み応えとかオチとは無いかも、

10年後の自分はどんな気持ちで

これを見るのかな?


今色んな準備でバタバタしてる中

気分転換にと

知人がドライブに誘ってくれ

倉敷加須山→

茶屋町→岡山南区→玉野と周りました

まぁ、横に乗ってただけだけどね


思いがけなく、

○ぬまでにしたいことも、ひとつクリア



最近YouTubeで

小林正観さんを知って見ることが多く

初めて見た動画が延々とダジャレを

言ってて芸人さんみたいで

衝撃だった(笑)


その中で宇宙の法則で感謝の先払い

というのがあり、

先に『ありがとう』を二万五千回を

言うと感謝する出来事が後から

沢山起こるというもの


五万回言った当日の出来事です。



おさらい

○ぬまでにしたいこと↓


OLとランチ

美味しいハンバーガー食べる

富士山登る

分杭峠行く

ゴールド免許取得

仙酔島行く

松坂牛ステーキ食べる

バレンタインチャレンジ

(二桁もらう)

伊勢神宮に参拝

メイド喫茶に行ってハートケチャップのオムライス食べる

スキューバダイビングする

少しだけ具合悪くなって病院に行き

受付にいる○○ちゃんに会う

もっと身内と関わる

木の下サーカス

ブログでの顔出し

姉ちゃんのお雑煮食べる

山下達郎コンサート行く

浜田省吾コンサート行く

大相撲見に行く

YouTubeで見た

美味しそうなもの食べる

Jリーグ観戦

授業参観に行ってみたい

劇団四季見に行く

サムハラ神社行く

ゴースト〜ニューヨークの幻〜の

デミ・ムーアーばりにろくろを回す

(陶芸のこと)


いちご狩りに行く

出雲大社

千鳥の大吾の父と会う


ファミレスで別れ話の現場に遭遇し

隣のテーブルで聞き耳を立てる





テレビで紹介された

倉敷加須山の

お好み焼き 蝦蟇さん(がま)

美味しいかったです



茶屋町のチャチャの横の桜


小学校の入学式終わりの家族が沢山

おめでとうございます



岡山市南区のかもめファーム



偶然通りがかった評判のバーガー屋さん

玉野市宇野の♯8 WIRE

レジのバイトの女の子が

女優かと思うくらい美人でびっくりした

味は今まで食べた中で最高でした

パテも肉もとても美味しかった!


目標一つクリア



玉野の王子が岳

普通に歩いてた


ニコニコ岩


お幸せに!


瀬戸内海




ありがとうを沢山言うことの

一つの効果で、ありがとうが染みつき

自然と目の前のものに感謝が

湧いてくるという



楽しかったなぁ〜

幸せな1日でした、ありがとうね



佐野元春 グッドバイからはじめよう



皆さん良い1日を!