バレンタインチャレンジ | 愚者のワンダフルワールド

愚者のワンダフルワールド

自分が生きているんじゃなくて、魂が体を乗り物として自分を生きている。
生きる意味や目的は永遠である魂が持っている。

こんにちは、今回は

死ぬまでにしたいことシリーズです



一応、リストを載せます


OLとランチ

美味しいハンバーガー食べる

富士山登る

分杭峠行く

ゴールド免許取得

仙酔島行く

松坂牛ステーキ食べる

バレンタインチャレンジ

(二桁もらう)

伊勢神宮に参拝

メイド喫茶に行ってハートケチャップの

オムライス食べる

スキューバダイビングする

少しだけ具合悪くなって病院に行き

受付にいる○○さんに会う

劇団四季見に行く

ブログでの顔出し

もっと身内と関わる

木の下サーカス

姉ちゃんのお雑煮食べる

山下達郎コンサート行く

浜田省吾コンサート行く

大相撲見に行く

YouTubeで見た

美味しそうなもの食べる

Jリーグ観戦

授業参観に行ってみたい

※随時追加予定

全て絶対したいことでは無い



今日はバレンタインなので

したいことの一つ

バレンタインチャレンジ(二桁もらう)

の結果発表です


度々登場する、事務員男(歳の差30歳)

とのラインのスクショ



緑色が私のコメント







結果は10個、よって


バレンタインチャレンジ


若い時に沢山もらえるのは

当たり前だけど、還暦前の自分が

どれだけ出来るか試してみたかったw



この世は幸も不幸も喜びも悲しみも

色んなものが混ざり合ってる

ワンダフルワールドww



このように、

浅いようで深い、深いようで浅い感じで

やっていきます



最後、こうなれるように ↓



自分の生きる人生を愛せ

自分の愛する人生を生きろ


ボブ・マーリー