手紙 | 愚者のワンダフルワールド

愚者のワンダフルワールド

自分が生きているんじゃなくて、魂が体を乗り物として自分を生きている。
生きる意味や目的は永遠である魂が持っている。

こんにちは、今年の振り返りです


前半は体調を崩す事が多く

人間関係なども大幅に変化した


傾聴ボランティアや

この人とは一生の付き合いに

なるだろうと思ってた縁も

あっけなく終わってしまった


仕事も悩んだが、何となく続けている



後半は今後の生き方を模索して

色々試してみたが

まだこれといったものは

見つけられておらず

時間が経つのがとても早く

感じてしまう





私が永遠に繰り返す過ちの数

深淵に落ちゆく私を救う者


どうかどうかありのまま、

そのままを受け止めて欲しい

否定せずに許して欲しい

認めて、あなたじゃなきゃだめだ

と言って欲しい


一人だけで、

たった一人だけで良いから

あなたはそのままで素晴らしいよと

微笑んで抱きしめて欲しい


普通の人とは違うと分かっていて

仮面をつけて、ばれないように

おどけて生きるしか

自分には無かった


誰にも分かってもらえないと

思ってる痛みが込みあげてくる



ただ、

今のこんな気持ちがパワーに変わり

人生の原動力になることも知っているし、これも味わいたかった

感情であることも知っている



来年は、ここから始める

本当に望む人生にするために



※ワンピースの好きなシーン

ボンクレーがルフィを助けるために

死を覚悟してマゼランに立ち向かう


マゼラン『死ぬぞ』

『残す言葉はあるか?』


ボンクレー『本望』




本当にしたいことは

愛されたいこととは少し違う


明日見る景色は美しいだろうし

明日会う人達は優しく笑ってくれる

かも知れない

明日食べるご飯もきっと美味しい

だろう


永遠の二歳児。



皆さん良いお年をお迎えください😊