皆さん、9月まで待てますか | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

まだ早い、などと暢気なことを言っていると、気が付いた時は、「もう遅い」となってしまうことがよくあるので、何事も先手、先手でおやりになることをお勧めしたい。

公明党は、さすがである。
党大会の延期などという姑息な手段を取らないで山口那津男代表の続投を事実上決めたようである。

組織がしっかりしていると、こんな風に臨機応変の対応が出来る。

グズグズの人が多い自民党は、やはりこのままグズグズを続けるようである。

だから、今の自民党はダメなんだ、と大声で言いたいところだが、どんな大声を出しても虚しく響くだけに終わりそうだ。

立憲民主党は、やはり野田さんが代表選に名乗りを上げるべきだろう。
泉さんは悪くはないのだが、やはりまだまだ軽い。

元総理という肩書は、イザという時に生きてくるものである。