得票に繋がるかどうか分からないが、聴衆が大勢集まって来る街頭演説を続けられているのは素晴らしい | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

蓮舫さんの陣営には大して危機感はないようである。

街頭演説の会場には大勢の聴衆が集まっているようだから、それだけ見れば選挙戦が順調に進んでいると思うのも無理はない。

今回の都知事選挙を通じて蓮舫さんの熱烈な支持者が着実に増えて行っているのなら、実にいいことである・・。

さて、本当のところはどうなんだろうか・・。