くれぐれも口先だけの人の口車に乗られませんように | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

小池さんが嫌いな人は、うっかりしたらこの人の口車に乗せられてしまうかも知れない。

どこで修得したのか分からないが、あの弁舌力は何も知らない人たちを魅了してしまうかも知れない。

何の実績も挙げていない人のようだが、ユーチューブだけを見た人は相当この人に魅かれてしまうようだ。
ある種のカリスマ性を備えているのだろう。

小池さんに馴染めない自民党の一部の人が、この人の応援団に回っているようだが、この人はどうも危ない。
あまり近づきにならないことですね。