麻生さんの心は揺れ動いているようですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

麻生さんと茂木さんが会食したそうだから、麻生さんの心が大きく茂木さんに傾いたといっていいのかも知れない。

自分との絆を切って公明党を選んだのだから、麻生さんとしては引続いて岸田さんを担ぐ気にはなれないだろう。

岸田さんは岸田さんで麻生さんとの蜜月状態が終ったと思っているはずだ。

接着剤がどこにもないのだから、麻生さんと岸田さんはそれぞれ別の道を歩くしかないはずである。

やはり今月19日の党首討論が大きな転換点になりそうだ。

立憲民主党の泉健太さんは、多分内閣不信任案の提出に踏み切るはずだ。

さて、自民党から何人の欠席者が出るか。