小池さんの支持者の方は、ステルス支援が得意なようですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

あまり表に出て来ないでください、とでも頼んだのか頼まなかったのか定かではないが、小池さんを支持する方々は極力表には出ないようにしたようである。

自民党は、特に徹底しているようだ。

票も入れるし、周りの人への働き掛けもするが、表には極力出ない。

岸田さんは都知事選挙の最中はどこにも出番がないようである。
岸田さんが顔を出すと逃げてしまう票もありそうだから、今回はどこにも顔を出さない方がいいのかも知れない。

小池さんの選挙で顔を出してもいいのは、女性議員と石破、小泉の非岸田色が強そうな人ぐらいなものかも知れない。

これに対して蓮舫さんの陣営はどうか。

やはり、共産党や社民党の色が強く出そうである。
蓮舫さんの方は、ステルス支援というわけには行かないのではないか。