自民党は学級崩壊と言われていますよ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

自分で自分自身を律することが出来ればいいのだが、今の自民党にはどうも期待出来そうにない。


皆さん、もう諦めてしまっているように見える。


政倫審に自分の方から出席を申し出る人がいるかどうか注目していたが、結局参議院では新たに出席を申し出た人は一人もいなかったそうである。


まあ、自分だけ目立つようなことはしたくないということなのだろうが、せめて何人かは勇気を鼓して名乗りを上げてもらいたいところだった。


世耕さん一人に全ての責任を負わせようということかも知れないが、まったく感心しない。


これが、現在の自民党の大勢ということだろう。