それでも日本保守党の支援者の方々はこの選挙を存分に楽しんでおられるようですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

日本保守党の国政選挙デビュー戦としては、東京15区の衆議院補欠選挙は格好の舞台となったようである。

悲壮感が漂うよりは、遥かにいい。
当選は二の次で、まずは日本保守党の存在感をアピールすることに重点があるのだろう。
応援弁士もそれなりの知名人のようだから、それなりに得票するのではないか。
マスコミが泡沫候補扱いをしていないのだから、デビュー戦としてはまずまずである。

維新は、立憲民主党を目の敵にしているようだが、思ったほどには聴衆にアピールしていないようだ。

候補者本人はともかく小池さんの必死さがマスコミ等を通じてよく伝わってきているので、都民ファーストと国民民主党が推薦する候補者はそれなりの得票はしそうである。
公明の組織的な動きは、まだどこからも出て来ていないようなので、現在の状況が続くと、今一歩及ばず、なんていうことになりそうである。

まあ、それでも、皆さん、最後までしっかり頑張られることである。
くれぐれも選挙違反と看做されるような危ないことはしないで・・。