天の声って、本当にあったんですね。まあ、清和会限りの話なんでしょうが・・ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

岸田さんの聴取くらいは受けざるを得なくなったんではないだろうか。

ちょっと口出し過ぎるんじゃないかな、と思っていたが、やはり本当のことを知るためにはどうしても天の声の主から直接話を聞く必要があることが誰の目にも明らかになってきたようだ。

ここまで来るのにちょっと時間が掛かり過ぎましたね、と言わざるを得ないが、最後の最後に森元総理の話が出てきたのは、自民党にとってはよかったのではないか。

密室での聴取の内容が簡単に外部に洩れるようなことはないだろうが、本当のことがよく分からないままに何らかの処分をするよりは、それなりに全容を把握して応分の処分に踏み切る方が遥かにいいはずである。

とにかく、何らかのケジメは付けた方がいい。