信頼していた人に裏切られた時のショックは大きいだろうが、サッサと吹っ切るべし | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

患い事は全部、自分が信頼する弁護士に任せてしまうことだ。

他人の患い事をそっくり引き受けるのが弁護士の大事な役割の一つだと思っていた方がいい。
運のいい弁護士に当たると、大抵の患い事はどこかに消えていくものである。

皆さんもよくよく心得ておいていただきたい。

どんな弁護士が皆さんにいいのか一概に言えないのだが、費用はそれなりに掛かるだろうが、まずは自分に合ったいい弁護士をリザーブしておくことだ。

大谷選手も然り。

自分の難しい煩い事を自分の弁護士に引き受けてもらうだけで、半分ぐらいは荷が軽くなるはずだ。

荷を軽くして、自分のプレーに専心すべし。

いよいよ、本番ですよ。