選挙資金が枯渇すると、日米問わずどこの選挙も大変そうですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

さすがのトランプ氏も選挙資金の確保に難渋しているようだ。

トランプ氏の優勢が伝えられてきたが、どうやら徐々に情勢がバイデン現大統領に傾いてきているようである。
これでトランプ氏の陣営から大淵の献金者が離れるようなことがあると、トランプ氏は益々不利になる。

自分が落選すると、アメリカに血の雨が降る、などとトランプ氏が叫んだ、などというニュースが流れてきているが、こういう不吉なことを高言する大統領選候補者がいるアメリカは残念な国である。

アメリカのこの度の大統領選挙は、日本で言う後期高齢者同士の、アメリカ史上最悪、最低の大統領選挙になりそうですね。