まあ、皆さん、確実に何らかの処分の対象者になった、ということでしょうね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

多少気を持たせるような発言があったので、それなりに期待していたのだが、下村氏の政倫審が終ってホッとしている向きもそれなりにあるのだろう。

結局、政倫審では埒が明かない、ということが明らかになっただけである。

しかし、これで自民党が問題の裏金議員に対する処分をしなければならなくなったことだけは確定した。

野党の皆さんには、多分これ以上手がないだろう。

残るは、検察審査会と選挙における厳粛な審判ということになるはずだ。

ひょっとすると国税当局が動き出すかも知れないが、その時はその時のこと。
今は黙って見ているしかないだろう。