大阪万博はポシャりそうだが、維新の候補者擁立作戦は着々と成果を挙げそうだ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

維新の候補者擁立作戦は粛々と進んでいるようである。


自民党には大変な逆風が吹いているので自民党の候補者擁立作業はこれから相当難渋すると思われるが、その分維新の候補者擁立作業は楽になっているようだ。


立憲民主党の県会議員だった人が維新の候補者になったそうだから、比例復活を当てにして維新から立候補する人がこれから次々に出てくるのではないか。


大阪万博の先行きはかなり怪しいが、候補者擁立作業では維新は相当成果を挙げそうである。