まあ、件の候補者はご自分の立ち位置を誤ったんでしょうね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

皆さん、惜敗だ、と仰って自分たちを慰めておられるようだが、もっとシビアに今回の選挙結果を見られた方がいいだろう。

確かに、立憲民主党と共産党の方々は現時点で可能な限りの選挙運動を展開されたのだろうが、結局は中間層や保守票、浮動票を取り損ねてしまったようだ。

投票率がそれなりに上がったようだが、その上がった票を自分たちの陣営がちゃんと取り込むことが出来たのか、よくよく検証された方がよさそうである。

立憲民主党の支持率も相変わらずパッとしない。

どこに問題があるのか部外者である私には本当のことは分からないが、衰退過程の途上にある自民党に取って代わって皆さんが政権を担うことが出来るようになるまでは、まだまだ道は遠そうである。
方向性は決して間違えていないはずなのに・・。