健康問題で衆議院議長退任を明言された方が次期衆議院選挙に出馬するとは・・ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

まあ、自民党が苦戦することは想定の範囲内だったろうから、こういう支離滅裂な話が飛び出しても自民党としては平然と受け流すことになるのだろうが、中間層、無党派層の方々が自民党支持を表明するのを躊躇するようになることは、これでほぼ確定的である。

自民党は、船底に穴が開いた状態。
穴を塞ごうとする動きも見えないから、先行きは極めて危うい。

どこまで持つのかな。

選挙に弱い都市部の自民党の若手の候補者の皆さんが気の毒だ。
皆さん、必死になって頑張っておられるのに・・。