自民党にはこの人の首に鈴を付けれるような剛毅な人はいないだろうが、もう、老害ですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

一部の人からはやんやの喝采が起きるのかも知れないが、大方の自民党の若手議員からすれば老害以外の何物でもないのかも知れない。

具体的に名前を挙げられた方々は大変な大人なので、多分口を閉ざしてしまうだろうが、癌呼ばわりをされたことは終生忘れないはずだ。

どこかで落とし前を付けることになるだろう。

当のご本人は引退されるつもりのようなので、思ったこと、胸に浮かんだことは洗いざらいぶちまけてしまうつもりなのかも知れないが、岸田さんにとっても茂木さんにとってもいい迷惑かも知れない。

今の段階で、何であのような物言いをしたのかな・・。

実に不思議である。
応援団の人たちが怒ってしまうのではないだろうか。