ほう、麻生さんまで訪韓するのか。これは素晴らしい | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

麻生さんまで韓国に赴いて尹大統領と直接面談することになっているそうだから、反日・嫌日の色彩が濃厚なように見える韓国のメディアもこれで多少は変わるのではないか。

過去を変えることは出来ないが、未来は変えることが出来る。
未来志向の尹大統領と日本の有力政治家の方々が同一の方向を目指して歩み出している、というのはいいことである。

一つ一つ懸案事項を解決していくことである。

日韓関係の劇的な改善は難しいだろうが、韓国側と日本側の双方で有力な政治家の方々が同じ方向を向いて足並みを揃え始めたということは、実にいいことだ。

嫌韓傾向のある一部の方が、くれぐれも岸田さんや麻生さんの足を引っ張るようなことをされませんように・・。