ほう、宇宙かあさんのSNS使いが大分上達したようだ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

かつての小池さんほどではないが、神奈川選挙区に立候補予定の宇宙かあさんのSNSを通じての広報宣伝活動がかなり功を奏しているようである。

自分の得意分野をしっかりアピールしているから、表に出れば出るほど支持者が増えて行きそうな雰囲気を醸し出している。

立憲民主党のもう一人の候補予定者よりも有権者に浸透しそうである。

ほう、いいスタッフに恵まれたのかな。

まあ、大方の人は表に出れば出るほど支持者が増えるような雰囲気を備えておられるのだろうが、人によってはあまり表に顔を出さない方がいいんじゃないかな、と思うような人がいることは確かだ。

応援団についても然り。
誰とは言わない。