小池さんの退院は木曜、翌日は都庁で執務し、土曜日に都民ファーストの応援に回られるのがよさそうだ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

数日間の静養が必要だという話だったので、小池さんの復帰は木曜日頃になるのだろうと思っている。

小池さんの動静に一喜一憂されている方々が多いと思うが、選挙の応援は後回しで、まずは都庁でしっかり執務する小池さんの姿を見たいものである。

都民ファーストの最高顧問として都民ファーストの候補者の応援に回りたいところだろうが、ここはグッと我慢された方がいい。

土曜日一日掛ければ都民ファーストの候補者のところをすべて回れるはずである。

小池さんの応援は、一日だけと決めておかれることだ。

ここで小池さんが姿を見せないと、再起不能説が飛び交うことになってしまうだろうから、小池さんには何としても元気な姿を見せていただきたいものである。