そろそろ小池さんに復帰していただきたいところですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

何はともあれ、ここは都知事の小池さんに復帰してもらう必要がありそうだ。

小池さんがいないところで小池さんをいくら叩いても糠に釘、結局はご自分にブーメランのように跳ね返ってくるだろうから、アンチ小池の人たちは小池さんの復帰を手ぐすね引いて待っているはずだ・・。

と、書いてみたが、本当はアンチ小池の人たちは小池さんがこのまま選挙戦から引っ込んでいてくれるのを望んでいるのかも知れない。

小池さんが復帰したら、都議会議員選挙は俄然活気を帯びてくるだろうと思っている。

投票率は、小池さん次第。

小池さんが街頭に立ち始めたら、テレビ局は絵になる小池さんばかり追うようになるだろうから、一人一人の候補者の影が薄くなるはずだ。

小池さんとの距離が問われる選挙になる。

小池さんの疲れはそんなに簡単には抜けないだろうが、それでも小池さんにはそろそろ復帰してもらわなければならないだろう。