自民党の良心は失われてしまったのかしら | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

野党の方々がここで声を上げるのは当然だが、私は自民党の良心と呼ばれていた方々に是非声を上げていただきたいと願っている。

皆さん、胸が痛くなりませんか。

野党の方々に政権担当能力がないことが分かっているので、自民党に対して政権の座から速やかに降りろ、などとは言わないが、それなりの受け皿があるのだったら、即座に政権交代を求めるところである。

政治の世界から正義といったものが失われたように見えるのが、実に寂しい。

腐臭が漂っている、とまでは言わないが、やはり鼻は抓みたくなる。

菅さんがどこまで関わっているのか分からないが、霞が関も安倍さんの7年8か月でずいぶんおかしくなってしまった。

やはり世直しがどうしても必要である。

しかし、その世直しを立憲民主党や共産党に頼もうとは思わない。

世直しをするとなれば、自民党の良心と目される方々に蹶起していただくしかない。

皆さん、どこに潜んでおられますか。

皆さんの出番ですよ。