何はともあれワクチン接種を急ぐことですね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

私の周辺でもボチボチワクチン接種を終えた方々が現れてきた。

いいことである。
私は後回しでいいですよ、などと言ってきたが、既にワクチン接種を終えた方々の様子を見ていると私もさっさとワクチン接種を終えていた方がよかったかな、と思えてくる。

2回目の接種を終えるまでは会食もしないし、旅行もしないことに決めているのだが、私が2回目のワクチン接種を終えるのが2か月も先だということになると、さすがに窮屈になってきた。

当分布団を被って寝ていることだな、と思ってはきたが、やはりどこかムズムズ来る。

多分、私と同じような思いをされている方々がそれなりにおられるのだろう。

早く、パーッとやりたい。

殆ど何の楽しみごとも持たない私だが、そろそろ一杯飲りたくなった。
後2か月は、さすがに長い・・。