心から応援したい人が集まってくれた今日のさわやか政治塾 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

令和2年最初のさわやか政治塾としては参加者が少なかったのは残念だが、しかし大きな収穫があった。

心から応援したい人が今日のさわやか政治塾に参加してくれた。

何人集まるか蓋を開けてみないと分からないさわやか政治塾だが、しかし参加された方には十分役に立つ政治塾になったと思っている。

ご自分を磨き上げるためには最高の場になっているのではないだろうか。

毎月第三土曜日の午後5時から開催されるさわやか政治塾。
直近の選挙で当選出来るかどうかは分からないが、私の周りにいるといつかはいいことがある、というのは確かである。

最近は国民民主党から立候補される方が増えているが、私の周りには自民党の人もいれば、維新や立憲民主党、N国党の人もいる。
れいわ新選組の人はいないが、れいわを応援し、れいわから国政にチャレンジする人を応援する人もいる。

既成政党の枠を超えて、本当に日本のため、国民のために動いてくれそうな人が集まる切磋琢磨の場が、さわやか政治塾だと思っていただければ幸いである。