自らの退路を断っての発言でないと、人はついて来ないんだがなあ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

枝野さんも玉木さんも決死の形相は出来ないのかしら?

何だかご自分の地位に恋々としているようで、その言葉に迫力がない。
まだ、お二人とも捨て身の覚悟が出来ていないということだろう。
周りの顔色を窺っているように見えるところが、実に残念である。

悪い人たちではないのだが、政治の指導者としては何かが欠けている。
れいわの山本太郎氏に抜かれてしまうのは、止むを得ないのかも知れない。

私の意見に反対する者は、私の屍を乗り越えて行け、ぐらいの物言いがそろそろ必要になっていると思うのだが、どこをどう引っ繰り返しても、このお二人からはそういう声は出てきそうにない。

相変わらず、迷走中ですね。