幸先のよいスタートを切った「さわやか選挙塾」 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

始めてよかったな、と思っている。

選挙に関わることがありそうなすべての人の役に立ちそうなお話をすることが出来た。

今日のさわやか選挙塾に参加された方は、さわやかな思いをもって家に帰ることが出来るはずである。

毎月第二日曜日の午後3時から午後6時までをさわやか選挙塾の定例日とすることを今日、決めた。

塾頭は、地域課題を解決する会を立ち上げられた熊倉さんに就任していただいた。
事務方を統括する幹事長には工藤さんを、広報担当幹事には板倉さんを、塾頭を補佐する塾頭補佐には古川さんをそれぞれお願いした。

さわやか選挙塾では、選挙に関する様々な注意事項や選挙に関わる大事な情報を出来るだけ公開し、皆さんと共用しようと思っている。

さわやか選挙塾は、党派を超えた存在であり、選挙に関わるすべての人に役立つ存在になることを目指している。
今日のさわやか選挙塾に参加された方一人一人が、日本の選挙を変えていく騎士である。

さわやか選挙塾に参加されることで、日本の選挙が変わってくれれば、実にありがたい。

なお、次回のさわやか選挙塾は、11月11日に開催する。
参加ご希望の方は、塾頭の熊倉さん、幹事長の工藤さん、広報担当幹事の板倉さん、塾頭補佐の古川さんにご連絡していただきたい。

よろしく。