夢は、語ることによって、実現に向かって歩を進める | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

今日のビヨンドXプロジェクト全体会議も面白かった。

参加者の一人一人が個性豊かで、もっと話を聞きたいと思わせるような話をされていた。
初参加者が3人おられたので少々会議が長引いてしまったが、引き続いての食事しながらの懇談会もよかった。

何かがここから生まれそうな予感がしている。

参加者の間でコラボレーションの雰囲気が出来つつあるのがいい。
1か月に1度の全体会議だが、これに参加されるとモチベーションが上がることは間違いない。

どなたも排除しないところが、この会のいいところ。

来月は、8月18日に開催する。

夢のある人、夢を育てたい人、集まれ。
大いに夢を語っていただきたい。

夢は、語ることによって、実現に向かって歩を進める。