懸命に頑張っている新人候補者の皆さんに、一言励ましのメッセージを | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

フェイスブックで新人候補者の皆さんの選挙運動の様子を拝見しているのだが、皆さん、実によく頑張っておられるようだ。

風が吹かないから現時点では特に注目を引かないようだが、ちょっと数が吹けばあっという間にスターダムに上ることが出来るような素晴らしい資質の持ち主が揃っているようである。
新聞や週刊誌の報道ではどうも苦戦を強いられて、今回は芽が出ないで終わりそうな感じだが、そういうことには一切めげないで一生懸命頑張っておられるようである。

よくぞこの苦しい戦いに参加していただいた、ありがとう、最後まで頑張ってください、と声を掛けたくなる人ばかりである。

多分、希望の塾や輝照塾に参加された方なんだろう。
私が注目したのは女性ばかりだが、こういう方々が国政の場で活躍できるようになると、国政の在り様もずいぶん変わるはずである。

民進党から希望の党に移って来られた前議員の選挙運動ばかり報道されているが、出来ればこういう新人候補にもスポットライトを当ててもらいたいものだ。
長い目で見れば、こういう新人の皆さんこそ日本大改革の尖兵になるはずである。

希望の党の希望は、新人候補にこそある。

こういう候補者は一人でも多く育てることが、小池さんの大事な仕事だろうと思う。
小池さんの仕事は、まだ始まったばかりである。

ガンバレ。

駅頭で頑張っている新人候補者の姿を見掛けたら励ましの声を掛けていただきたい。
ガンバレ、の一言で、結構人は頑張れるようになるものである。