人権保障のない国家にどう対抗するか | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

およそわが国では考えられないような非道が罷り通っている国がすぐ隣にある。

どういう事実関係があったにしても、公開裁判の後、即死刑執行するなどということはあり得ない。
恐怖政治そのものである。
こういう恐怖政治が罷り通っている国とは、絶対に融和はできないはずだ。

こういう恐怖政治が罷り通っている国と国境を接し、法的には未だに交戦状態にある韓国の大統領が何故あれほど反日、嫌日の姿勢を示しているのかがよく分からない。

日本は、北朝鮮の暴発に備える時を迎えたようである。

日本は、アメリカのみならず韓国、中国、ロシアとも手を携えてでも北朝鮮に対抗していかざるを得なくなっているのではないかと思われるが、さて、真実はどこにあるのだろうか。
多分これこそが今我が国にとっての最重要事、国民の最大関心事になるはずだと思うが、これは特定秘密に該当するのだろうか。

弁護士早川忠孝の雑来帳「ザッツライッ」

弁護士早川忠孝の一念発起・日々新たなり  通称「早川学校」-横バナー


メールマガジンの購読はこちらから

リンクはこちら⇒弁護士早川忠孝の雑来帳「ザッツライッ」