4月20日のビヨンドXフォーラムはルポール麹町(麹町会館)3階トパーズで開催 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

辛うじて会議室が確保できた。
最初は5人も賛同者が現われてくれればいいと思っていたが、参加予定者が既に30人を超えた。
直前になってキャンセルする人も出てくるが、当日ふらりと姿を現す人もいるから出席者は約30人と踏んでいる。

こういう会議の準備は最後まで気がもめるが、幸い核となる方々がいるのでなんとか無事スタートを切れそうである。
多分これがこれからの私のメインの仕事になる。

意欲のある若い方々との交流が私にも火を点けた。
私が火を点けて回った面もあるが、私が出会った人たちがさらに私に火を点けた。

最初は小さな火だったが、時を追うごとにどんどん燃え盛ってくる。
まるでかつてのコンピューターの世界である。
日進月歩ではなく、秒進分速だ。

第1回ビヨンドXフォーラムは、4月20日(金)午後4時からルポール麹町(麹町会館)3階トパーズ(東京都千代田区平河町2-4-3)で開催する。
ビヨンドXプロジェクト事務局のあるクリエイト紀尾井町の目の前(ちょっと斜向かいだが)にあるホテルである。

皆さんの積極的なご参加を期待している。よろしく。