優しい仲間たち | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

多くの方から優しいアドバイスを頂戴した。


本当にありがとうございます。


こんな風にアドバイスを頂戴できるのだから、やはりブログはいい。

私のこれまでの活動を丁寧にフォローしていただいている方からのアドバイスは、特に心に沁みとおる。

ずいぶん以前から読んでいただいていたんだな、と思うと、有難くて涙腺が緩んでくる。


はじめてコメントを寄せていただいた方が、私の変わりようを心配されていた。

お腹が出ていて如何にも自民党の代議士みたいだった、という一文を読んで、改めてなるほど、と思った。

なにしろ、胴周りが20センチも縮んでいる。

1年間エレベーター、エスカレーターを使わなかったから、久しぶりに私を見たら別人じゃないかと思われるのは当然だ。


弟さんですか、とか、親父さんは元気?などと声をかけられたのも、すべて1年間にわたるダイエットの成果である。

かつてのようなプロレスラーまがいの貫録はなくなったが、お蔭で、若くなったと言われている。

長年駅頭を続けたせいもあって膝の調子は良くないが、それ以外は健康優良児そのもの。

どうぞご安心ください。


私の笑顔も褒めていただいた。

自民党の国会議員らしくない、とてつもない笑顔、そんな風な褒め言葉だった。

これは嬉しい。


優しい皆さん、ありがとう。

これからも楽しくブログを更新していきますので、よろしく。