虹の架け橋 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

080727_1852~0001.jpg

大きな虹の架け橋を見た。


新座市野火止で開催された蛍の夕べの開会式に出てきたが、途中突然の雷雨に見舞われ、どうなることかと心配していたら、段々空が晴れてきて、空には見事な虹の架け橋が現れた。

車から降りてその全容を携帯の写真に収めようと思ったが、なかなかいい場所が見つからない。

ところが、蛍の夕べの会場に着いたら、平林寺の空の上に大きな虹がかかっている。


家一つ見当たらない大空を、大きな大きな虹がかかっている。

豊かな自然の恵みを満喫した一瞬だった。


東京・池袋から30分の距離にこんな素晴らしい自然がある。

このことを多くの人に知っていただきたい。



-=-=-=-=-

にほんブログ村 政治ブログへ

政治ブログランキングに参加中です!

皆様の応援、どうぞよろしくお願い致します。


-=-=-=-=-