御神輿 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

2008072617330001.jpg

愛宕祭りで御神輿を担いだ。

お先棒を担いでいる右手の人の足下に注目。

ひょい、ひょい、ひょい、とリズムをとりながら御輿を担いでいる。

その左の私は、同じようにリズムをとって御輿を担いでいるが、肩に御輿の重みが食い込んで思わず足下を向いている。


顔を上げて、エイサー、ホイサー、と声を上げている様子が撮れたら、もっと良かったなあ。


-=-=-=-=-


にほんブログ村 政治ブログへ

政治ブログランキングに参加中です!

皆様の応援、どうぞよろしくお願い致します。


-=-=-=-=-