小掃除? | gusuto de piro|松浦このみ Official Blog

gusuto de piro|松浦このみ Official Blog

朗読と音楽で空間をつくる「gusuto de piro~グスト・デ・ピーロ」主宰、「松浦このみ」のOFFICIAL BLOGです。

こんばんは。ようこそ。

お待ちしていました。


今日で仕事収めの方、

お疲れ様でした。

かんぱ~いビール


私は今日は普通の掃除をしました。

あすからの3日間で元気があれば

きになるところを掃除しようと思います。


窓も拭いていなければ、

換気扇も掃除していない。

でも、とりあえずどなたかがいらしても

大丈夫なくらいまでは、片付いた。

よし、としよう。


30日まで仕事の方もいらっしゃるのですね。

ごくろうさまです。

そして、家庭も守り、息子さんを育て上げ。

偉い!女の鏡!

旦那さん、帰ってきてくれるといいですね。

どこにいるかは、わかっているのかな。

余計なお世話だったら、ごめんなさい。


あしたは、朝早くに車で都心へでます。

いろいろ買出し。

クリスマスプレゼントは無事交換できたら

あした報告しますね。

故郷へ帰られる方もいらっしゃることでしょう。

道中大変でしょうが気をつけて、

お帰りになってください。


ではまた。ワイン