5w6d また新たな症状 オレンジジュースの乱 | 38歳→42歳/体外受精・妊娠・出産・その後(特別養子縁組や2拠点生活トピックも)

38歳→42歳/体外受精・妊娠・出産・その後(特別養子縁組や2拠点生活トピックも)

38歳7ヶ月で体外受精開始。採卵6回/移植12回/移植受精卵16個/妊娠2回/稽留流産1回/出産0回/高FSH/卵管水腫の手術済み。特別養子縁組に向けた活動と2拠点生活を同時進行中のところ、なんと陽性反応→23年5月出産。子どもはNICU入院。

※陽性判定後の記事となります。ご了承くださいませ。


昨晩、いきなり、
「あ、オレンジジュースが、すごくすごく、飲みたい!!」
となりました。
夜23時頃のこと。

オレンジジュースが無性に飲みたいなんて、人生初??


飲み会に行ってる旦那さんに「帰りに買ってきて〜」とお願いしました。


むむ、これは、新たな症状なのだろうか…??
味覚が変わった…??



心拍確認は、次の次のエコー検査と言われてます。
次で見えたりしないかな…そしたら少しは安心できるし、ようやく周りの人にも言えるんだけどな…もし双子ちゃんが元気に成長してくれたら…双子だから、産休入るの本当にすぐだしな。


今日で5周目最後の日。明日からは6周目突入です。
まだまだ不安な日々は続きます。
もうしばらくこのカテゴリーにいさせてください。